ああ憧れのオッパイさん

第一子を産んだ時の授乳の話です。
マジメに書いてるので、エロは一切ありません。

この話は産前産後の話で、出産に携わったことの無い方には直接的で刺激が強いかもしれません。
 
 なので、少しソフトにするために、

 おっぱい・・・OP
 乳首・・・CKB

 という表記に変換します。

 読みにくいかもしれませんが、ご了承下さい。

⌘⌘⌘

 私の頼るところは、担当の医師とネットでした。でも病院は大変忙しいし、私には余計な質問できるほどの知識が無かったので、医師に言われる事をYesマンとなってただ聞くのが大半。たまに補足説明をしてもらうために質問する程度。
 なので、殆どネットのみです。

 ネットがある時代で良かった。

 もし私と同じように、このエッセイを読んで、参考になったと思ってくれる人が1人でもいたら嬉しいな、という思いで書きます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,121 位 / 184,121件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件