一行日記 2024年6月 ☂️
しばちゃん🐶
うふふ、ベルメールも四谷シモンもビアズリーもものすごい感化された時があった
今も大好きだけれど、最近は鑑賞そのものからは離れてるかも
でも、好きな画集って持ってるだけでもうれしくて高揚するよね
そばにあるだけで、少しまわりの風景が違って見えるの
しばちゃんの有意義なポチッに、一緒にわくわくします😁📕✨🌻っ🍧
ボンソワ〜、しばちゃん🐶🌙
しばちゃんがプルーストをぐいぐい読み進めてるのが、なんだか気持ちいいの✨
しばちゃんと出会った頃のほぼ最初の会話が、確か「失われた時」を読破出来たかどうかの話題だった気がする😆
きっと寝食忘れて読んでるかなって思ったけど、いや、しばちゃんはご飯とアイスは食べ忘れないだろう、とゆうことに気づきました🤣
🌻📗📚📕🐶
しばちゃん🐶☀️おはよ
ルドン、見損ねたの(;_;)
土曜日はぐったりお夕寝を決めてるんだけど、絶対起きれるつもりが起きたら過ぎていた(༎ຶ⌑༎ຶ)
武満徹さんのお話聴きたかったのに🎼
でも、NHKだから再放送するって期待してる
ルドンの異様な世界、大好きよ〜🥀👁
特に顕微鏡を覗くことによって、形づくられたあのフォルムとか
一つ目をあんなに魅力的に描けるって不思議だなぁとか
色んな世界観がミックスしてて引き込まれる
武満徹の音樂の世界と完全にリンクしてるよね、ホント、妖怪ちっくなとことか😁🌻
犬柴🐶summer
『つまり私の口や鼻の中に入っているのは鳥の肉なのだ』
もちろんリアルに体感したくはないけれど、こういう捉え方、めちゃくちゃ好きなんですよ😂🫶
あと、お仕事始まってからのど自慢をリアルタイム視聴出来なくなってしまったから、嬉しい嬉しい情報でした🙌✨
(ほんとはイケナイけど)Xに上がってる動画で視聴したら、これまた素晴らしくて魅せられてしまいました😌💓彼のステージでしたね👍👍
あなたにおすすめの小説
【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあその恋、賭けですよね? ~地味OLは全部知った上で三ヶ月後に叩き潰す~
ぶるどっく凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど