悪魔が夜来る

犬束

文字の大きさ
上 下
9 / 9

第七夜 悪魔の血

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

月澄狸
2024.02.01 月澄狸

吸血姫……チュパカブラ……🧛‍♀️
笑いました、ありがとうございます😂

犬束
2024.02.02 犬束

  月澄狸🌕ぽん

 おはようございます🌞

 月澄狸ぽんに笑ってもらえた! 月澄狸ぽんに受けて嬉しいですー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ウヘヘ♪

 吸血姫は、狙ってて、かえって引かれるかな、と不安だったので、“姫”にして良かった! としみじみしてます。
 チュパカブラって、ほんとに口に出して言いたくなる、いい感じに滑稽かつ愛らしい響きですよね。

 月澄狸さんの、日々の投稿の多さにジェラシい気持ちを抑えつつ、目標にして頑張ります!

🐶⊃☕️🍩🍩🍘🍘🍪🍪🍩🍩🌞🌕🥮🥮

解除
弘生
2024.01.28 弘生

しばちゃん🧛‍♀️🩸🐶

来た来た〜!吸血姫(≧∇≦)🩸
待ってました‼️🎶
面白い!面白いよ〜
なんせ、女将とゆうのが面白い😆
八重とゆう名もマッチしてる!
ぃやっぱ、吸血行為とゆうのは興味深いよね〜🎶わくわくしちゃう

けどルーマニア料理なんて食べたことないし、知らなかったけど、美味しそ〜
ロールキャベツと似てるんだね。
自己流で作ってみよっかな😂

悪魔ののほほんとしたところも面白くて、ひろ生もこのカフェに「やってる?」って言って訪ねてみたい🌻😈🍷

犬束
2024.01.28 犬束

   弘生ちゃん🌻🩸

 お疲れさまです🐶⊃🥤🌭🩸

 喜んでもらえて、嬉しいです🐕🌀グルングルン
 いつもありがとう🙏
 弘生ちゃんからのお手紙が、どれほど励みになることか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 女将の名前は、最初は違っていたけれど、八重=八重歯に通じる!と、変更しました。

 ルーマニアのロールキャベツ、色々とレシピを検索してみたら、酢漬けじゃなくて、普通にキャベツで巻いているサイトもあり、じゃあ、普段のロールキャベツでは?と疑問を抱いてしまったの。
 だけど、そうすると、お口に合うのは決定だから、結果オーライね!🥬✨

 なんか、人間相手でないって所が、詰めが甘かったか、と反省しつつ、でも“チュパカブラ”って言えたし(口に出して言いたい言葉)ってことで、ご了承くださいm(_ _)m
 これからも、チャレンジするぞ!❤️‍🔥

 その後、体調はどんなですか?
 無理しないように。

 どこでもドアが無理なら、せめて、どこでも小窓からレバー等の焼き鳥の差し入れをしたい犬子でした🌻🍖🍗🪟🥩🐕

 そして、「やってる?」って、いつでもお越し下さい。
 お待ちしております☕️🧁🫖😈🧛‍♀️

解除
月澄狸
2024.01.19 月澄狸

悪魔なのに無欲……すっかりカフェに馴染んでいる悪魔さん、可愛いです😊😈

この間の返信で、サド侯爵のご解説、ありがとうございました🙇
ウィキペデアも見に行って、なんとなく分かった気がします💪

ガレット・デ・ロワ、この間ミスドのゴディバコラボのやつを食べて、そこに解説も載っていたので、今回は偶然予習済でした🦝🍩👑ぽん


前回の宇宙スノードームのお話も楽しかったです✨
「俺らが中身を入れ替えてもいい?」「全然、お願いしたいです」のやりとりで、危ない契約をしてしまったんじゃないかとドキドキしましたが(等価交換で何かを要求されるとか)、悪魔さん、ただロマンチックで優しいだけみたいで良かったです😂🌌

スペシャル・サンクスありがとうございます🎶🌕

犬束
2024.01.19 犬束

  月澄狸🌕ぽん✨✨

 お読みくださって、ありがとうございます!こちらも、スペシャル・サンクスです。

 🐶⊃🍩🍓🍩🍓🍩🍓🍩🍓🍩🍓🍩👑

 ミスドのGODIVAコラボ、ネットの記事で見て、食べたいなぁ、と思っていました。
 ミニミニの王冠も付いてて、心惹かれます。ガレット、堪能されましたか?

 宇宙のスノードームも楽しんでいただけて、嬉しいです🌌
 けれども、ご用心。悪魔は悪魔。無欲で無邪気に、まるっと人間を罠に陥れてしまうかもです。もっとも、伝説や昔話によると、悪魔や鬼を陥れるのはむしろ人間だったりするのですが。

 月澄狸さんの作品も、また読ませてもらいに伺いますー🐕🐾

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,636pt お気に入り:1,903

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,313pt お気に入り:1,659

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,737pt お気に入り:3,544

一行日記 2023年8月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

一行日記 九月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,601pt お気に入り:2,908

映画感想 九月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3

春宵一刻

現代文学 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。