悪魔が夜来る
路面電車の走るごく普通の城下町、ごく普通の雑居ビルの三階、カフェはごく普通に営業しておりました。
でも、或る月も星も見えない真っ暗な夜、「やってる?」と入って来た黒いスーツ姿のお客はーー実は悪魔だったのです。
しばちゃん🧛♀️🩸🐶
来た来た〜!吸血姫(≧∇≦)🩸
待ってました‼️🎶
面白い!面白いよ〜
なんせ、女将とゆうのが面白い😆
八重とゆう名もマッチしてる!
ぃやっぱ、吸血行為とゆうのは興味深いよね〜🎶わくわくしちゃう
けどルーマニア料理なんて食べたことないし、知らなかったけど、美味しそ〜
ロールキャベツと似てるんだね。
自己流で作ってみよっかな😂
悪魔ののほほんとしたところも面白くて、ひろ生もこのカフェに「やってる?」って言って訪ねてみたい🌻😈🍷
悪魔なのに無欲……すっかりカフェに馴染んでいる悪魔さん、可愛いです😊😈
この間の返信で、サド侯爵のご解説、ありがとうございました🙇
ウィキペデアも見に行って、なんとなく分かった気がします💪
ガレット・デ・ロワ、この間ミスドのゴディバコラボのやつを食べて、そこに解説も載っていたので、今回は偶然予習済でした🦝🍩👑ぽん
前回の宇宙スノードームのお話も楽しかったです✨
「俺らが中身を入れ替えてもいい?」「全然、お願いしたいです」のやりとりで、危ない契約をしてしまったんじゃないかとドキドキしましたが(等価交換で何かを要求されるとか)、悪魔さん、ただロマンチックで優しいだけみたいで良かったです😂🌌
スペシャル・サンクスありがとうございます🎶🌕
しばちゃん🐶💫⭐︎
前に犬子が弘生の拙作を足穂って言ってくれたことがあったけど、まさに球体宇宙に足穂を感じたのでした💫⭐︎💫⭐︎💫
面白いのに美しい☆。.:*・゜
造花ばかり、で笑ってしまった😂
サド侯爵を古書店のおじいちゃんに召喚させてしまうのも好みなんだな︎💕︎☕️
1話1話が単独でも楽しめるから、夜伽話にとっても良いのです📕✨😈
1票しか入れられないのが悔しいぜ😆🌻
みんなさほど悪魔に動揺していない、ナチュラルにファンタジックな世界観がツボです🥰🐈⬛☕
しかし学がない狸なもので、分からんちんの阿呆読者ですみませぬポン……🦝
とりあえず「サド侯爵」で検索して出てきた「マルキ・ド・サド」のウィキペデアを、読めたら今度読みます🌐📖🏃💨
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)別れし夫婦の御定書(おさだめがき)
佐倉 蘭
【完結】離縁されたので実家には戻らずに自由にさせて貰います!
山葵
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ