兄ちゃん達の独り言

『秘密の関係』の番外編です。

今回は兄ちゃん達が主役です!
本編とは違い、ちょっと弾けてます(兄ちゃん達の妄想も含まれますので、ご了承ください)

春「相変わらず、塔哉は可愛いなぁ(^-^)抱き締めてもいい?」
戒「兄貴に抱き締められるくらいなら、俺にしとけよ?何事も若いほうがいいだろ(o^-')b」
響「俺のこと好きなんだろ?ツベコベ言わずに嫁に来いよ(*'-^)-☆」
暁「塔哉、馬鹿な兄貴達は放っといて、俺の所に来なよ(^-^)俺が一番優しいよ?」
塔「もう~!いい加減にしてよ(>_<)兄ちゃん達~!」

※他サイトでも連載中です。
本編同様、兄×弟です。
本文に絵文字、顔文字を含みます。苦手な方はご注意下さい。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,522 位 / 183,713件 BL 6,864 位 / 23,922件