転生主人公は我が道をゆく〜推しのためなら頑張れます!〜

ふと目を覚ますと大好きなゲームの主人公になってた真の紳士、略して真士の俺氏

よっしゃ!ゲーム知識活かして俺TUEEEEしてやんぜ( •̀ω•́ )✧

ところがどっこい。このゲームの主人公はステータス ゴミ、スキル ナシ、のクソザコナメクジだったのだ orz

膝から崩れ落ちる俺氏。

しかぁし!神は真の紳士、略して真士を見捨てたりはしなかったっ。( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

絶望の中をさまよっていた俺氏にふとある考えが浮かんだ。

あれ?ここがゲームの世界なら俺の推しも現実に存在するんじゃ……やることは1つしかないなwぐふふ

よしっ!そうと決まったらさっそく推しのルートを攻略するか!(๑•̀ㅂ•́)✧

ええと、そのためには、まずあれをクリアしてこれしてああしてあいつとあいつをくっつけて……ってあれ?なんかゲームの流れと違う?おいおい、まだ攻略してないのに推しの好感度が上がってるぞ!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,812 位 / 183,812件 ファンタジー 42,173 位 / 42,173件