私の作品の中のちょっとR15に収まらない話を投稿する場所

タイトル通りR18です。エロ小説に分類されるようなものになってると思います。

この場所の投稿はカテゴリ別になっているので、最後に投稿する部分が夜中に更新されたりする前後でカテゴリ毎一番最後になるように移動します。

2018/05/20 0:00の投稿分で一応ある程度、原作内でR15に収める為に書けなかった部分が世に出せたと思います。
一部レイ様関係は出しすぎましたが(笑)
これ以降は私発信では原作が進み、表現不足の場面とかが出てこない限り描く事は無さそうです。
それか、読者の方達が気になるような場面があるようなら、検討するぐらいでしょうか?

あ、作者の、『聞いた』女性の話に関してはこれからも書いて行くかも知れませんね♪
※補足。ここに書いてある事はフィクションであり、現実には存在しない人の話です。
だから、「俺の事を書いてるらしいな?」だとか、「私ここまでエロエロじゃないし。」だとか言って来ないで下さい。

一応基本は1話完結のオムニバス形式になってます。
そういえばタグでは表示してましたがグロい表現もたま~~に出てきます。
筆者そこらを書いて自分で精神的ダメージを受けてる場合がありますが、苦手な人の為に一応注記してます。


最後に作者の好みを少し…


女の子がノリノリでエッチな事をするのってすごく可愛いと思いません?
そんな子結構好きです♪


※追記

2019/03/05 落ち着いたので完結状態に戻します。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,301 位 / 183,792件 恋愛 10,672 位 / 55,989件