上 下
78 / 91
第9章 心と体を磨くバカンス、そして

しおりを挟む
 それから、ふたりで露天風呂に入り、さっきの宣言どおり、彼の不埒な指にさんざん喘がされて、あやうくのぼせかけた。

 食事は部屋食の会席料理。
 
 はじめこそ、おとなしく向かいあって食べていたけれど、だいぶお酒が入ってから、彼は胡坐をかいている自分の上にわたしを乗せてしまった。

 そのまま平然と箸を進めている。
 
 一方のわたしはどきどきして、食事どころじゃなくなった。
 だって、いつ仲居さんが入ってくるかわからないのだから。

「ぜんぜん飲んでないな。ほら、口、開けてごらん」

 彼はわたしを振り向かせると、自分の口に冷酒を含んで、そのまま口づけしてくる。

「あ……」
 口移しで飲まされて、首筋にしずくが垂れてしまう。
 それをまた、彼は舌でなめとったりするのだ。

「や、玲伊さん……仲居さんが来ちゃうよ」
「別にかまわないよ」
「やだって。そんなの、嫌……」

 そう言って、彼の手から逃れて、向かいの席に戻ったとき「失礼します」とふすまの向こうから声がした。

 本当に、あやうく見られてしまうところだった。

「もう、本当にあんなのは嫌だから」
 わたしはちょっと拗ねてしまった。
「ごめん、怒った?」

 でも、彼はまったく手抜かりのない人。
 ちゃんとスペシャルなデザートを注文していてくれた。

 それも、レストランで出てくるような、お皿に綺麗に盛り付けられたデゼール。

「併設のフレンチレストランに特別注文しておいたんだよ。明日のディナーはそちらに行くよ」と玲伊さんは得意顔。

 大好きなシャインマスカットをふんだんに使った、最高の一品だった。

「これでも許してもらえない?」
「……許さなかったら、お預け?」
「よくおわかりで」

 わたしは答える代わりにマスカットを手に取って、口にほおばった。

 ***
 
 食事をした部屋の奥、引き戸の向こうは真っ白なカバーがかけられた、見るからにふかふかの布団が二組敷いてあった。

 枕元の行燈あんどんがなんだか艶めかしくて、思わず頬が赤くなる。

 部屋に入ると玲伊さんは、わたしを抱き寄せて、布団の上に座らせた。

 後ろに回り、首の後ろや肩口に口づけを落としながら、浴衣の襟元に手を差し入れてくる。
 すぐに探り当てられた胸の先端をしごくようにつままれ、わたしはすぐに、息を荒げてしまった。

「やっぱり浴衣はいいな。家でも浴衣で寝ることにしようか」

「で、も、う……ん、あっ」
 息が上がって答えられない。

 だって、もう片方の手で、同時に裾も割られていたから。

 そして、なんなく帯をほどかれてしまう。

 はだけた胸元に口づけをしながら、玲伊さんは耳元で囁く。

「だいぶ酔ったね。胸のあたりまで薄桃色に染まって、すごく色っぽいよ」
「玲伊さんが……飲ませるから」

 その言葉に、口をかすかに歪める玲伊さんのほうが、数万倍、色っぽい。

 ほの暗い部屋のなか、はだけた浴衣から逞しい胸板がのぞいていて、目のやり場に困ってしまうほど。

「優紀……」
 
 玲伊さんは腕の途中で中途半場に引っかかっていた浴衣を脱がせてから、わたしを布団の上に横たえた。

 両脇に手をついて、上から熱のこもった眼差しでわたしを見つめる。

「優紀が好きだ。可愛くてたまらない。この気持ちがどんどん募っていく。もうおかしくなりそうだよ」

「玲伊さん……嬉しい……」
 そう言った瞬間、彼の唇が降りてきた。

 触れてすぐ、舌を絡めとられ、狂暴といえるほどの激しさで唇を奪われた。

 わたしは、それだけで、もうどうにかなってしまいそうで。
 彼の背に手を回し、狂おしい想いを伝えるかのように、必死で抱きついた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:49,312pt お気に入り:10,501

【R18】女嫌いの医者と偽りのシークレット・ベビー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:475

遅刻しそうな時にぶつかるのは運命の人かと思っていました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,044pt お気に入り:101

既婚者に溺愛されて!?(エタニティ向け)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:76

【R18】セフレじゃないから!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:58

【R18・完結】あなたと私の物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:82

Actress〜偽りから始まるプラハの恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

処理中です...