【R18】セフレじゃないから!

★エタニティ挑戦【R18】です。18歳未満・苦手な方は申し訳ありません、お戻りください。

久野圭子22歳銀行員。2歳年下の可愛い大学生のセフレがいます。
イケメンのセフレには絶えず美女の取り巻きが居て恋人に昇格するのは難しそう。

セフレにはセレブな友人がいてヒモをやっています。時給2000円で女子寄せパンダバイトをしており、絶えずスマホを操作しています。週に1~2回、気が向いたら私を抱きに来ますが、ただの都合の良い女なのでしょう。将来を慮り屑なセフレと別れる決心をしました。

銀行から出向を命じられ春寒の高野山の工芸展&カフェに努めることになりました。
セフレと別れるのにちょうどいいと姿を消したのですがセフレが追いかけてきました。
いやいやお別れしたいです。もう気持ちは冷めました・・・何度来ても追い返すのみです。
すると(あれ?ドアが開かない?)事件です!警察を~

地名など出てますが妄想の世界です。緩い設定で時々エロいシーン★入ります。
サクッと終ります。暇つぶしに読んでください、宜しくお願いします。
なろう様ムーンにも投稿。少し内容が違う部分があります。
24h.ポイント 92pt
0
小説 9,998 位 / 183,924件 恋愛 4,500 位 / 55,993件