上 下
61 / 61

末路

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(316件)

芹香
2023.04.03 芹香

連載中の作品を拝見し、また、感想欄にて 他の作品をご紹介頂き 拝読しておりましたが、その他の作品も読みたくなり、こちらをお尋ねしました。

面白かったです。

それぞれの愛が重くて、ある意味美しかったです。狂愛だったかもしれませんが、それぞれの愛を全うしたんだな…としみじみ致しました。


お身体、大変でいらっしゃるご様子を感想欄で拝見致しました。

どうぞ ご自愛下さいませ。連載中の作品は、ゆっくりお待ちしておりますので、どうぞ焦らずに お願い致します。


面白い作品を 有難うございました。

クマ三郎@書籍発売中
2023.04.04 クマ三郎@書籍発売中

芹香様、お久しぶりです(*´꒳`*)
こちらも読んでくださったのですね。
“面白い”という最高のお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます!
これを書いていた前後の時期、どうも後味の悪いというか、最後にモヤモヤとした余韻の残るお話を書きたい欲に駆られていて、全体的に暗かったと思うのですが、楽しんでいただけてホッとしております💦
また、温かいお気遣いの言葉もありがとうございます。最近はヒノキにやられて鼻が……蛇口が壊れた水道みたいになってますが、なんとか元気です笑
これからも皆さんに楽しんでいただけるようなお話をお届けできるよう、精進いたします♡
本当にありがとうございました!

解除
よきよ
2022.11.21 よきよ

いまさらを通り越した大遅刻ですが、完結ありがとうございました。
なんだかグダグダ雑用に時間を取られてしまって呆けていた間、
このお話の主要なキャラクターは、第三者が抱く印象と実態が結構違うのが特徴か、と思えてきました。

完璧で清廉潔白な王子様ダミアンは、道ならぬ想いに苦しみ、人の道を外した挙句に一番大切なリゼルを絶望させ
妖精姫リゼルは、ハッチャケた男前な豪胆さがあり
理想の騎士で救国の英雄フランツは、実は涙脆く
騎士団の面々は、元気な若者というだけでなく、一周目も二周目も実に有能
気の良い優しい陛下も、多分リゼルのお父様も、中身はしっかり王族でしたし。
乳母たちが一番恐ろしいけれど。

あらすじ、第一印象、それだけじゃなくて行間と伏線にも注目しつつ、再読必須、と自然に思わせるとは流石です。

『皇太子〜』も順調なご様子で何よりです。
色々とあった5月ごろ、出版に向けたご準備で大変でしたでしょうに、本当にお疲れ様でした。
他の作家さんもチラホラ似たようなご苦労をされていて、痛ましい昨今です。
テキストの暴力性を自覚しなければ、と反面教師にするしかありませんが、学習して欲しい。

⭐︎⭐︎⭐︎

影響されて、ロクシタンのハンドクリームに手を出してしまいました
真似っ子申し訳ありません!

寒暖差が激しい季節、おいとい下さいませ。

間抜けすぎますので、ご承認、ご返信は何卒おきになさらずに。


クマ三郎@書籍発売中
2022.11.25 クマ三郎@書籍発売中

よきよ様こんばんは«٩(*´∀`*)۶»
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました〜!
フランツ編で精根尽き果てそうになりましたが、なんとか最後まで書き上げました。
私、こういった色んな人間の思いが交差するお話を書くの、意外と好きみたいで。気づいたらこういうテイストになっていたっていうものがこれまでもあったような……。
ただ今回は全体的に重暗くずどーんとした感じでしたので、ちょっと終始ハッピーなものも書きたいなという気持ちになっていたりもします(笑)
ロクシタン、お値段的には贅沢ですけど本当に素敵な香りですよね〜!使い心地も👍✨
また次の作品でもお会いできることを祈っております♡

解除
ローズマリー

今さらですがお疲れ様でした!
ダミアンのしたことは許されないですが、いとこ同士の婚姻不可の法を定めたのは国王、自分は王族で自ら法を破ることは出来ない。
どんなに思いを寄せても告げることすら叶わず、追い込まれて狂って行ったのでしょうか。
ダミアンが巻き戻ることが出来たら今度こそ幸せになってほしいです。
そう言えばダミアンが衝撃的でニーナがすっかり忘れ去られましたね。

名前を気に留めて頂きありがとうございました。
書籍化された物語の主人公と同じですよね!
偶然とはいえ嬉しいです。
他の作品の更新はもちろん、次回作も楽しみにしていますね。
季節の変わり目ですが、お体に気を付けてお過ごし下さい。

クマ三郎@書籍発売中
2022.10.31 クマ三郎@書籍発売中

ローズマリー様こんにちは(,,´ㅂ`,,)♡*.+゜
最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!
ダミアンのぐちゃぐちゃとした内面をもっと表現できればよかったのになぁ……と、力不足を痛感しました。もっとなんというかこう、人の心に暗い影のようなものを落とす感じにしたかったのですが💦
ニーナは結局フローラの怒りを買って、社交界からしめだされちゃった感じでしたね。リゼルもこっそり対策を講じていたのだと思いますが。
文末の温かいお言葉ありがとうございます!
未完のものを含め、これからも変わらず書き続けて行きたいと思います!

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】文官貴族令嬢は、マッチョな騎士に首ったけ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:833

冷たい雨

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:137,443pt お気に入り:2,630

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。