天使かと思ったら魔王でした。怖すぎるので、婚約解消がんばります!
超庶民の前世をもつ、本好き王女アデル。だれもがうらやむ、年のはなれた完璧すぎる美貌の婚約者がいるのだが、中身は腹黒魔王。怖すぎる。このまま、こいつに管理されてしまう人生だけは送りたくない。婚約解消するため、がんばります! 前世もち王女アデルのお気軽な日々(ヤンデレ付き)のお話です。
※ カテゴリーを恋愛に変更しました。
※ カテゴリーを恋愛に変更しました。
あなたにおすすめの小説
(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
水無月あん
恋愛
本編は完結してます。8/6より、番外編はじめました。よろしくお願いいたします。
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
【改稿版】夫が男色になってしまったので、愛人を探しに行ったら溺愛が待っていました
妄夢【ピッコマノベルズ連載中】
恋愛
外観は赤髪で派手で美人なアーシュレイ。
同世代の女の子とはうまく接しられず、幼馴染のディートハルトとばかり遊んでいた。
おかげで男をたぶらかす悪女と言われてきた。しかし中身はただの魔道具オタク。
幼なじみの二人は親が決めた政略結婚。義両親からの圧力もあり、妊活をすることに。
しかしいざ夜に挑めばあの手この手で拒否する夫。そして『もう、女性を愛することは出来ない!』とベットの上で謝られる。
実家の援助をしてもらってる手前、離婚をこちらから申し込めないアーシュレイ。夫も誰かとは結婚してなきゃいけないなら、君がいいと訳の分からないことを言う。
それなら、愛人探しをすることに。そして、出会いの場の夜会にも何故か、毎回追いかけてきてつきまとってくる。いったいどういうつもりですか!?そして、男性のライバル出現!? やっぱり男色になっちゃたの!?
旦那様、愛人を作ってもいいですか?
ひろか
恋愛
私には前世の記憶があります。ニホンでの四六年という。
「君の役目は魔力を多く持つ子供を産むこと。その後で君も自由にすればいい」
これ、旦那様から、初夜での言葉です。
んん?美筋肉イケオジな愛人を持っても良いと?
’18/10/21…おまけ小話追加
【完結】6人目の娘として生まれました。目立たない伯爵令嬢なのに、なぜかイケメン公爵が離れない
朝日みらい
恋愛
エリーナは、伯爵家の6人目の娘として生まれましたが、幸せではありませんでした。彼女は両親からも兄姉からも無視されていました。それに才能も兄姉と比べると特に特別なところがなかったのです。そんな孤独な彼女の前に現れたのが、公爵家のヴィクトールでした。彼女のそばに支えて励ましてくれるのです。エリーナはヴィクトールに何かとほめられながら、自分の力を信じて幸せをつかむ物語です。
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛
恋愛
地味で気弱なクラリスは夫とは結婚して二年経つのにいまだに触れられることもなく、会話もない。伯爵夫人とは思えないほど使用人たちにいびられ冷遇される日々。魔獣騎士として人気の高い夫と国民の妹として愛される王女の仲を引き裂いたとして、巷では悪女クラリスへの風当たりがきついのだ。
ある日前世の記憶が甦ったクラリスは悟る。若いクラリスにこんな状況はもったいない。白い結婚を理由に円満離婚をして、夫には王女と幸せになってもらおうと決意する。そして、離婚後は田舎でもふもふカフェを開こうと……!
そのためにこっそり仕事を始めたものの、ひょんなことから夫と友達に!?
「好きな相手とどうやったらうまくいくか教えてほしい」
初恋だった夫。胸が痛むけど、お互いの幸せのために王女との仲を応援することに。
でもなんだか様子がおかしくて……?
不器用で一途な夫と前世の記憶が甦ったサバサバ妻の、すれ違い両片思いのラブコメディ。
※5/19〜5/21 HOTランキング1位!たくさんの方にお読みいただきありがとうございます
※他サイトでも公開しています。
悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。
香取鞠里
恋愛
公爵令嬢のマリエッタは、皇太子妃候補として育てられてきた。
皇太子殿下との仲はまずまずだったが、ある日、伝説の女神として現れたサクラに皇太子妃の座を奪われてしまう。
さらには、サクラの陰謀により、マリエッタは反逆罪により国外追放されて、のたれ死んでしまう。
しかし、死んだと思っていたのに、気づけばサクラが現れる二年前の16歳のある日の朝に戻っていた。
それは避けなければと別の行き方を探るが、なぜか殿下に一度目の人生の時以上に溺愛されてしまい……!?
愛される日は来ないので
豆狸
恋愛
だけど体調を崩して寝込んだ途端、女主人の部屋から物置部屋へ移され、満足に食事ももらえずに死んでいったとき、私は悟ったのです。
──なにをどんなに頑張ろうと、私がラミレス様に愛される日は来ないのだと。
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或
恋愛
目の前には、最愛の人の憎しみと怒りに満ちた黄金色の瞳。
彼のすぐ後ろには、私の姿をした聖女が怯えた表情で口元に両手を当てこちらを見ている。
手で隠しているけれど、その唇が堪え切れず嘲笑っている事を私は知っている。
聖女の姿となった私の左胸を貫いた彼の愛剣が、ゆっくりと引き抜かれる。
哀しみと失意と諦めの中、私の身体は床に崩れ落ちて――
突然彼から放たれた、狂気と絶望が入り混じった慟哭を聞きながら、私の思考は止まり、意識は閉ざされ永遠の眠りについた――はずだったのだけれど……?
「憐れなアンタに“選択”を与える。このままあの世に逝くか、別の“誰か”になって新たな人生を歩むか」
謎の人物の言葉に、私が選択したのは――
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
うわぁ、マンゴー、パパイヤ、パイナップルが取れ放題のトロピカルな楽園でも、
一瞬にしてシベリア、北極の氷の世界に変えられそうな、ブリザード吹きまくりの悪寒。((((;゚Д゚))))
ユーリには真夏日に来てほしい(^ー^)v
エアコンよりよく冷えそう。
巻き込まれて喜んでいるのは
謎の紳士だけ?(^ー^?)
いつも感想をありがとうございます!
思わず、でだしを読んで、トロピカルな楽園が一気に氷の世界になる様子を想像してしまいました!
怖い……(;'∀')
「ユーリには真夏日に来てほしい」……まさにそうですね!
今日とか残暑が厳しかったから、特にいてくれたら便利だなあ、と妄想します。
「エアコンよりよく冷えそう」……とは、確かに!
それに、エアコンより早く冷えます!
ただ、問題点としては温度調整が難しいかもしれません。
ひんやり涼しいを通り越して、一気に震えるくらいの寒さになってしまうので……(-_-;)
そして、この混乱した状況を喜んでいるのは、おっしゃるとおり、あの紳士だけですね(*´艸`)
いつも読んでくださって、あたたかいご感想までいただき、本当にありがとうございます!
大変、励みになります!
魔王対魔法&虹竜?
あーっ、どうなることか見当もつきませーんΣ(゚∀゚ノ)
いつも感想をありがとうございます!
魔王と魔王と虹竜って、もう人間がいない……(〃艸〃)
どんどん混乱しておりますが、この戦いを見届けていただければありがたいです!
(ただ、更にだれかが参戦して、ますます混乱する可能性もありますが……)
いつも読んでくださって、ご感想までいただき、本当に嬉しいです!
大変、励まされました!
面白すぎて一気に読ませていただきました。
イリスさんのカフェにいた紳士の正体は・・・かな?
逆ハーってタグを見たときに、よくある魅了で・・・という聖女ものかと思いきや、
アデルちゃんのは、もっと深いですね。ユーリが最初の被害者(?)かしら?
魔王同士の対決は誰の勝利で終わるんだろう?(^ー^?)
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
感想をありがとうございます!
あたたかいお言葉に、嬉しすぎてまいあがりました\(^_^)/
なんと、長いお話なのに、一気に読んでくださったのですね。
ありがたいです!!
カフェの紳士の正体は……まだ言えませんが、おわかりのようで(*´艸`)
「ユーリが最初の被害者」とは、おっしゃるとおり(;^_^A
確かに、アデルの場合、逆ハーとはいえ、雰囲気が違うかもですね。
集まってくるのも、変な人ばかりでして💦
魔王がこれ以上増えないように、と作者は考えているのですが、突如、わいてくるかもしれません(-_-;)
楽しみと言っていただけて、本当にうれしいです!
おかげさまで、やる気がでました୧( ˃◡˂ )୨
数ある作品の中から、見つけてくださり、読んでくださって、あたたかいご感想までいただき、本当にありがとうございます!
大変、励まされました!
ユーリ推しとしては「一体化しろ……一体化しろ……一体化してください(土下座)」と全力で祈るお仕事に励んでいましたが、ランディ王子まで一緒に一体化しそうで怖いですねw 周りがシリアスブレイカーだらけなのでユーリ頑張って……!
感想をありがとうございます!
一体化をそれほど祈ってくださったとは!(笑) 書いた甲斐がありました。嬉しいです!(❁´◡`❁)
確かに、ランディ王子も、まじってこようとして怖いですよね(笑)
ランディ王子は、ずっとユーリを見つめてるので、誰よりも邪魔かもしれません…(-_-;)
読んでくださって、ありがとうございます!
アデルちゃんの『 ユーリが留守なら私干からびちゃうじゃない?!』っていう言葉に思わずそっちかっと心の中でツッコんじゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ほんとにばかかわいいですね(´艸`*)
感想をありがとうございます! そのセリフ、つっこんでくださって、すごく嬉しいです(笑)そして、アデルのばかかわいさも感じてくださって、そちらも嬉しい! あたたかい感想に励まされます! いつも読んでくださって、ありがとうございます!
一気に読んでしまいましたー\(^o^)/
なにこれ、とっても面白いです!!
次から次へと魔男達が増えていく(笑)
まだ増えるかな?
感想をありがとうございます! 一気に読んでくださったなんて、嬉しすぎる! アデルのまわりは、変な濃い人物ばかりが、どんどん増えていっております…。この先も増えるのかは、お楽しみに(笑) 読んでくださって、ありがとうございます!
面白くて一気読みしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アデルちゃんの周りで魔族系の方が増えていくところがすごく面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
感想をありがとうございます! この作品で初感想をいただき、嬉しくてバクバクしております!
しかも、一気読みしてくださったなんて、本当にありがとうございます。アデルのまわり、濃いキャラが増えていってますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。