【完結】【R-18】王太子は兄の妻に恋をして、王太子妃は夫からの愛をこいねがう

14歳になった王太子ハロルドは、隣国の王女との結婚が決まった。
彼女が嫁いでくるまでに女性との経験を得て、初夜での振る舞いを身につけなくてはならない。

まだ経験のないハロルドの相手をするために選ばれたのは、クレアという女性。

実は王宮の侍女だったクレアに対し、ハロルドは密かな恋心を抱いていた。
憧れの女性と一夜を共にできるのは嬉しいことでもあったが、同時に複雑な心境でもあった。
何故なら彼女は既に兄ロジャーの元へ嫁いでおり、しかも仲の良い夫婦としても王宮内でも有名だったからだ――。

そして夢のような1夜から6年が経過し、20歳になったハロルドは隣国の王女・マリッサと結婚する。

しかしクレアが忘れられないハロルドは、クレアと同じ色の瞳をしたマリッサの顔を結婚から半年経った今でも見ることができなかった。

一方で王太子妃マリッサは、夫がなぜ自分を見てくれないのか分からない。
理由を知りたいと思いながらも「ハロルドは自分が嫌いなのだろう」と考えて、なかなか理由を尋ねられずにいた。

そんなある日マリッサは、「クレア」という名を嬉しそうに呼ぶ夫の姿を目にする……。


◆シリアスですが、特に大きな事件もないふわっとした話。断罪系イベントもありませんので、人によっては胸糞と感じるかもしれません。
◆男性視点の回と女性視点の回があります。特に記載がない場合は女性(マリッサ)視点です。
◆軽めの性的描写がある回には△を、男女の性描写が(多寡にかかわらず)ある回には※をつけております。

◆ムーンライトノベルズ様で完結済の中編と、その前日譚の短編を合わせて改稿&加筆したものを投稿しております。
◆完結までは毎日投稿。5万字弱、20話ほどになる見込みです。

◆表紙:TrinArt
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,233 位 / 184,233件 恋愛 56,049 位 / 56,049件