上 下
5 / 19

5

しおりを挟む
「ねえ、ねえ、見て見て。あそこに新しいファッションショップができてるよ。」
「え、どこどこ?」
「あそこよ。あのピンクの看板のところ。」
「ああ、見えた見えた。なんていうショップなの?」
「えっと、『キュート・キャンディ』っていうらしいよ。」
「キュート・キャンディ?なんか可愛い名前だね。」
「そうだね。どんな服が売ってるのかな。」
「気になるね。行ってみようよ。」
「うん、行こう行こう。」

四人の女子高生は、学校からの帰りに、新しくできたファッションショップに興味を持った。彼女たちは、同じクラスで仲良しのグループだった。毎週金曜日には、ファストフード店でおやつを食べるのが、彼女たちの楽しみだった。しかし、今日は、別の楽しみが待っていた。彼女たちは、ファッションにも敏感だった。流行の服やアクセサリーを見るのが好きだった。彼女たちは、自分たちのスタイルを探していた。

ファッションショップに着くと、彼女たちは、店内に入った。店内は、ピンクと白を基調とした可愛らしい雰囲気だった。壁には、キャンディのような色とりどりの服が飾られていた。棚には、リボンやフリルやレースのついた小物が並んでいた。レジの横には、キャンディの形をしたイヤリングやネックレスが置かれていた。店員は、ピンクのエプロンを着て、笑顔でお客を迎えていた。

「わあ、すごい。こんなに可愛いショップがあったなんて。」
「ねえ、ねえ、あのワンピース、すごく似合いそうだよ。」
「うん、うん、あのスカートもかわいいよ。」
「あ、あのバッグ、私の好きな色だよ。」
「ほら、ほら、あの靴、めちゃくちゃおしゃれだよ。」

彼女たちは、目を輝かせながら、店内を見回した。彼女たちは、自分の好きな服や小物を見つけた。彼女たちは、試着室に向かった。彼女たちは、着替えて、鏡に映った自分の姿を見た。

「うわー、さやか、そのワンピース、すごく似合ってるよ。」
「ありがとう。でも、まいのスカートもすごくかわいいよ。」
「ありがとう。でも、ゆきのバッグもすごくおしゃれだよ。」
「ありがとう。でも、あかりの靴もすごく素敵だよ。」
「ありがとう。みんな、すごく可愛くなったね。」
「そうだね。みんな、すごく素敵になったね。」

彼女たちは、お互いの服装を褒め合った。彼女たちは、自分の選んだ服や小物に満足した。彼女たちは、自信を持った。彼女たちは、友情を感じた。

「ねえ、ねえ、これ、買おうかな。」
「うん、うん、私もこれ、買おうかな。」
「うん、うん、私もこれ、買おうかな。」
「うん、うん、私もこれ、買おうかな。」
「じゃあ、みんな、買おうよ。」
「いいね。じゃあ、みんな、買おうよ。」

彼女たちは、試着室から出て、レジに向かった。彼女たちは、自分の選んだ服や小物を店員に渡した。店員は、優しく微笑んで、会計をした。彼女たちは、お金を払って、レシートと袋を受け取った。彼女たちは、新しい服や小物を手にした。

「ありがとう。また来てくださいね。」
「ありがとうございました。また来ます。」
「ありがとうございました。また来ます。」
「ありがとうございました。また来ます。」
「ありがとうございました。また来ます。」

彼女たちは、店員に礼を言って、店を出た。彼女たちは、新しい服や小物を身につけた。彼女たちは、歩きながら、笑顔でおしゃべりをした。彼女たちは、幸せだった。彼女たちは、夢を持っていた。彼女たちは、女子高生だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】私、痴漢(あなた)のこと、何も知らない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:52

百合の一幕 涼香と涼音の緩い日常

青春 / 連載中 24h.ポイント:398pt お気に入り:4

ドS教師といじめられっ娘

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:31

騎士と魔女の初心だけど満足度100の初夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,242pt お気に入り:7,097

オレと恋人の関係が友達から進まない件!

BL / 完結 24h.ポイント:1,435pt お気に入り:7

処理中です...