捨てられ王女は黒騎士様の激重執愛に囚われる
初夜、夫となったはずの人が抱いていたのは、別の女だった――。
弱小国家の王女セレスティナは特別な加護を授かってはいるが、ハズレ神と言われる半神のもの。
それでも熱烈に求婚され、期待に胸を膨らませながら隣国の王太子のもとへ嫁いだはずだったのに。
「出来損ないの半神の加護持ちなどいらん。汚らわしい」と罵られ、2年もの間、まるで罪人のように魔力を搾取され続けた。
生きているか死んでいるかもわからない日々ののち捨てられ、心身ともにボロボロになったセレスティナに待っていたのは、世界でも有数の大国フォルヴィオン帝国の英雄、黒騎士リカルドとの再婚話。
しかも相手は半神の自分とは違い、最強神と名高い神の加護持ちだ。
どうせまた捨てられる。
諦めながら嫁ぎ先に向かうも、リカルドの様子がおかしくて――?
㊗️完結おめでとう🎊御座います🍾大変面白かったです。セレスティナとリカルドが幸せになれてよかったです。碌でもない王太子との結婚で大変な思いをしたセレスティナだけど家族やリカルドに愛されていて本当に良かったです。あのまま監禁されて魔力を奪われ続けたら死んでいたかもしれませんね。何も考えていない馬鹿だからできた所業でしょうね。次の作品も楽しみしています。これからも応援していまのすので頑張って下さいね♪
リカルドのヤンデレ具合が
セレスティナには丁度良かったのかな?
と思える展開がとても楽しくて、
前半の内容の重さが
最後は吹っ飛ぶ程で(笑)
家族👪も増えて底抜けの幸せ一家(笑)
になるという最後がとても良かったです!
楽しく読めて、幸せのお裾分けを貰った気分です!
ありがとうございました🙇
楽しく拝読させていただいております。
不器用なリカルドに最初はモニョり
(途中から可愛くなりました)
セレスティナ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でしたが
幸せになって良かったです。
神様達も2人を通して結ばれたら処女神は処女神卒業して何かに化けてそうな……
クズな元夫が今後絡むかがちょっとは気になります。
当時は辛かったかと思うけど結果的には閨を拒絶してくれて良かったというか何というか
リカルド氏、“ご卒業”おめでとう〜!!
でもろくに慣らさずいきなりGO!! とかHETAREからHETAKUSOにシフトしただけ!?
それでも許してくれたセレスティナ嬢は一生大事にして下さいね〜と、小姑と化したファンは願うのです。
で、処女神が第一降神格の精…もとい神気をた〜~~っぷり受け止めたら、もしかしたら大化けするんじゃないかな〜という期待も❤
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおとJKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふうヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました
大江戸ウメコ過保護すぎる家族に囲まれて育ったら、外の世界が危険すぎました 〜冷酷公爵の父と最強兄たちに溺愛される日々〜
由香