食べたい2人の気散事・裏

「食べたい2人の気散事」の、古川さん(攻)視点です。
古川さん単独のエピソードを盛り込みつつの、前作の視点違いダイジェストになります。

2023.09.11追記
本編の約3分の2まで圧縮出来たので、ダイジェストと名乗っていいですかね……?
それでも11万文字ありますので、気長にお付き合い頂ける方、よろしくお願いします。
☆追記ここまで☆

単独でも読めるようにしているつもりですが、本編「食べたい2人の気散事」を事前にお読み頂けると、より楽しめるかと思います。


✧• ───── ✾ ───── •✧


気散じ▶「あそび」の別称です
気散事▶「気散じ」の造語です
(色んな意味で)食べたい2人が(色んな意味で)遊んでるよ、みたいな意味です。



もとぽっちゃり(むしろおデブ)、痩せたら超絶イケメンでした系ゲーオタ大学生と、食べる事とゲームが好きな社会人が、食べたり遊んだりする、ゆるいラブです。

社会人×大学生


完結しました。
ありがとうございます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,366 位 / 183,974件 BL 9,404 位 / 23,793件