FLY ME TO THE MOON
ドキドキトクトクと小さく早い鼓動が
ドクンドクンとゆっくり大きな鼓動に変わってくるのがわかる。それに合わせてゆっくり頭の中に今までの映像が流される。
やるせない思い、憤りとは別に見えそうな糸の先を追いかけようしている無情な自分がいます。すっかり話に吸い込まれてる感が怖いです。
すぐそばにいるかのように音が伝わって来るのが凄い。ピンと張り詰めた空気が見える。
匂い 温度 臨場感がハンパない。
側でそれぞれを見ている自分とそれぞれに入りこんでいる自分がいる。経験した事ないはずなのにその心情がわかるのが不思議だ。
向いている方向の先 遠くから聞こえてくる音楽 ドキドキが増して止まらないです。
やっとの思いで再会し、いつもの楽しい会話も束の間で
自分を守ろうとした母親と母親を助けようとした父親の壮絶な惨事。
ALL I Want の言葉を支えに前を向くパイロン
がむしゃらに歯を食いしばって頑張って
ふと 張っていた気が抜けた時
止めどもなく涙が溢れ出る臨場感が切なくて
苦しくて泣けてきます。
えっ?如月の相棒 シェルビーって
学校じゃなかったでしたっけ?
ゾンキーになる前の人を殺し 動けないひとを見殺しにする。残酷だけど冷静な判断。生きたいと願う仲間は命懸けで助け諦めれば置いていく強い覚悟
そして動けない人に千枚倒しを渡す残酷な優しさ。
平常ではいられない状況の中で如月は
どんな思いでミントチョコを食べているのだろう。冷静でなければ生き延びれない。
自分を必死に保つ為のミントチョコ?