僕はお狐さまの花嫁 〜150年の時を超えて

明治初頭、城之内伯爵家に生まれた待望の嫡男はお狐様が生ませた子どもであった。
それから150年……父と祖父の言われるがままに見合いをしていた城之内澪(じょうのうち みお)の前に現れたのは、花嫁を探し求めてやってきたお狐様の化身・神代護(かみしろ まもる)
150年前の約束を果たしにきたと言って、神代は澪を花嫁として連れ帰るが……。

あやかしとの恋愛小説が読んでみたいとのリクエストをいただいて初挑戦してみましたが、如何せんあやかしが出てくる小説をあまり読んだことがなく……うまく書けてなかったらすみません(汗)
なんとかハッピーエンドにできたと思います。

R18シーンがあるので※つけてます。
24h.ポイント 106pt
24
小説 9,527 位 / 183,990件 BL 2,306 位 / 23,795件