異世界でイケメン騎士団長さんに優しく見守られながらケーキ屋さんやってます
※2025年11月中旬アルファポリス・アンダルシュノベルズさまより本作が書籍化されました!
第10回BL小説大賞 奨励賞をいただきました!
投票&応援してくださった皆様、ありがとうございます。
これを励みにこれからもまた頑張っていきます♡
<本編完結しました>
僕は美坂聖。大学生。
面接に向かう途中に運悪く事故に遭い、僕は死んだ……と思った。
ところが、目を覚ました僕がいたのは、ランジュルス王国シェーベリー公爵家の森の中。
これってもしかして異世界転移??
異世界にやって来て身寄りもない僕に公爵家の執事さんが優しく助けてくれて公爵さまの持ち物である小さな家でお店を出させてもらうことに。
慣れない僕のためにランジュルス王国騎士団の団長さんがいろいろと手助けしてくれて……。
騎士団団長と異世界転移しちゃった大学生のラブラブハッピーエンド小説です。
R18には※付けます。
※6月11日本編完結しました。
これからは思いつくままにリクエストいただいたお話を書いていこうと思っています。
第10回BL小説大賞 奨励賞をいただきました!
投票&応援してくださった皆様、ありがとうございます。
これを励みにこれからもまた頑張っていきます♡
<本編完結しました>
僕は美坂聖。大学生。
面接に向かう途中に運悪く事故に遭い、僕は死んだ……と思った。
ところが、目を覚ました僕がいたのは、ランジュルス王国シェーベリー公爵家の森の中。
これってもしかして異世界転移??
異世界にやって来て身寄りもない僕に公爵家の執事さんが優しく助けてくれて公爵さまの持ち物である小さな家でお店を出させてもらうことに。
慣れない僕のためにランジュルス王国騎士団の団長さんがいろいろと手助けしてくれて……。
騎士団団長と異世界転移しちゃった大学生のラブラブハッピーエンド小説です。
R18には※付けます。
※6月11日本編完結しました。
これからは思いつくままにリクエストいただいたお話を書いていこうと思っています。
あなたにおすすめの小説
【8話完結】いじめられっ子だった僕が、覚醒したら騎士団長に求愛されました
キノア9g
BL
いじめられ続けた僕は、ある日突然、異世界に転移した。
けれど、勇者として歓迎されたのは、僕を苦しめてきた“あいつ”の方。僕は無能と決めつけられ、誰からも相手にされなかった。
そんな僕に手を差し伸べてくれたのは、冷酷と恐れられる騎士団長・ジグルドだった。
なのに、あいつの命令で、僕は彼に嘘の告白をしてしまう――「ジグルドさんのことが、好きなんです」
それが、すべての始まりだった。
あの日から彼は、僕だけをまっすぐ見つめてくる。
僕を守る手は、やさしく、強くて、どこまでも真剣だった。
だけど僕には、まだ知られていない“力”がある。
過去の傷も、偽りの言葉も超えて、彼の隣にいてもいいのだろうか。
これは、いじめられっ子の僕が“愛されること”を知っていく、嘘と覚醒の物語。
全8話。
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
BL
卒業パーティー。
皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。
青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。
皇子が目を向けた、その瞬間——。
「この瞬間だと思った。」
すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。
IFストーリーあり
誤字あれば報告お願いします!
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
殿下に婚約終了と言われたので城を出ようとしたら、何かおかしいんですが!?
krm
BL
「俺達の婚約は今日で終わりにする」
突然の婚約終了宣言。心がぐしゃぐしゃになった僕は、荷物を抱えて城を出る決意をした。
なのに、何故か殿下が追いかけてきて――いやいやいや、どういうこと!?
全力すれ違いラブコメファンタジーBL!
支部の企画投稿用に書いたショートショートです。前後編二話完結です。
昔「結婚しよう」と言ってくれた幼馴染は今日、僕以外の人と結婚する
子犬一 はぁて
BL
幼馴染の君は、7歳のとき
「大人になったら結婚してね」と僕に言って笑った。
そして──今日、君は僕じゃない別の人と結婚する。
背の低い、寝る時は親指しゃぶりが癖だった君は、いつの間にか皆に好かれて、彼女もできた。
結婚式で花束を渡す時に胸が痛いんだ。
「こいつ、幼馴染なんだ。センスいいだろ?」
誇らしげに笑う君と、その隣で微笑む綺麗な奥さん。
叶わない恋だってわかってる。
それでも、氷砂糖みたいに君との甘い思い出を、僕だけの宝箱にしまって生きていく。
君の幸せを願うことだけが、僕にできる最後の恋だから。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
四葩さま。コメントありがとうございます!
書籍化記念SS第二弾も楽しんでいただけて嬉しいです💕
ふふ🤭ヒジリからのマッサージはランハートとっては興奮材料でしかないですね。
なんて言ったってランハートの上に乗っちゃうんですから(笑)
一生懸命頑張っている声さえも興奮しちゃいますねwww
イラストのグレイグ⭐️
かなりダンディーなイケオジに描いていただけて私も喜んでます💕
次の本も着々と進行していますのでどうぞお楽しみに💕
記念SSありがとうございます😭😭
コミコミで、ポチッとな〜☝️
届くの楽しみ😊😊
赤毛のサニーさま。コメントありがとうございます!
書籍化記念SS読んでくださり嬉しいです♡
コミコミ特典SSと書店購入特典SSもどちらも楽しいお話に仕上がってますのでどうぞお楽しみに💕
ご購入ありがとうございます⭐️
四葩さま。コメントありがとうございます!
背伸びしても屈んでもらわないとチューできない、その身長差。
本当可愛いですよね💕
せっかくなのでこのマッサージのランハートsideも書いちゃおうかなと思っています。
その時はぜひ読みに着てください☺️
たえちびさま。コメントありがとうございます!
ハンクにとっては人生が変わる大事件ですね。
でも幸せになることは決まっているのでこれからどんどん幸せになりますよ。
思いつくままに更新してますので、いきなり更新してるかもしれませんがその時はぜひ読みにきてください✨
あかさたなさま。コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです♡
本当に自分の状況が変わりすぎて困惑しかないと思いますが、ヒジリもいるしきっとうまくいきますよ❤️
マロミルさま。コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです♡
13歳にして結婚相手が決まっちゃいましたが相手は8歳も年下な上に公爵令息。
でもハンクの方がテオにリードされちゃいそうですね(笑)
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
まだ小さいから守っていただけかもしれませんが、やっぱり団長として、そしてランハートの下でずっとやってきたのも功を奏して護らなきゃと本能が思っていたかもですね。
団長のお部屋にはお風呂もトイレもあるんでその点はよかったですね。
もし大浴場に入っていたら……肌を少しでもみてたやつはとんでもないことになってましたね。
独学で頑張って騎士にもなれる子なんで、十年頑張って勉強したらやっていけますね。
ヒジリもできてますし(笑)
四葩さま。コメントありがとうございます!
ハンクくん、まさか運命の相手が公爵令息とは夢にも思ってなかったのでびっくりですよね。
両親亡くなって騎士になって十年後には次期侯爵夫人……かなり激動です。
ここからの十年間かなり大変そうですね。
それにしても騎士たちは稚児にしてなくてよかったですよね。
もしほんの少しでも手を出してたらとんでもないことになってましたね。
あ、でもこの話はランハートたちには知られないようにしておいた方が身のためかもですね。
早々と運命が見つかったことには驚きそうですが、絶対にハンクは可愛いがられますね。
早くヒジリと会わせたいな〜❤️
四葩さま。コメントありがとうございます!
可愛い息子に相手ができたとなったらやっぱりちょっと心配になっちゃいますよね。
息子を取られた〜なんて。
でもヒジリはそう思わないんですよね。可愛い息子に相手が見つかったことにむしろ大喜び。
体調不良も吹き飛ばしちゃいました。
ハンクも憧れていたランハートの義理とはいえ息子になれるのはドキドキでしょうね。
更新ありがとうございます!とても嬉しいです!
あかさたなさま。コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。
また思いつくままに更新していきますのでどうぞお楽しみに💕
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
どんなに体調悪くても恋バナは元気にしてくれますね💕
確かにヒジリはあやちゃん、さっちゃんタイプですね。
ハンクがどんなところの子でも反対する気なんてさらさらないでしょうしね。
ハンクは騎士団入ったばかりなので十三歳にしようか十五歳にしようか考え中ですがいずれにしてももうすでに可愛い息子ってことでかまいたくなりそうですね。
ハンクのことを任せられたフィンさん。きっと今頃てんやわんやですね。
公爵家の跡取りの相手となったハンクをまさか相部屋にはできないし、何かあったら困るのでやっぱり広々個室ですかね。でもあまりにも待遇が違いすぎて一人でいるのを怖がりそうなのでやっぱりここはヴァージル&ノエルさんにお手伝いいただこうかな(笑)ハンクsideも書こうかな。楽しみです。
マロミルさま。コメントありがとうございます!
いつも思いついた時に更新しちゃうので紛れちゃうのかもですね。
読んでいただいて嬉しいです♡
ランハートが運命の相手を見つけるまでにかなり長くかかったのにテオは早かったですよね。
でも本当賢い子なのでこれからが楽しみです。
続きもまた思いついたときに書いてみますのでその時はぜひ読みにきてくださいね❤️
四葩さま。コメントありがとうございます!
公爵家は運命の相手に対する執着がすごいですからね(笑)
絶対に逃しませんwww
まさかの息子の運命の相手見つけました宣言に、さすがのヒジリも驚いちゃいますね。
続きもどうぞお楽しみに❤️
marilさま。コメントありがとうございます!
わぁー、一気読み嬉しいです✨
これからも思いつくままに続きを書いていきますのでどうぞお楽しみに💕
ふふ🤭赤ちゃん、どっちでしょうねぇ。男の子なら嫉妬しそうだし、女の子なら確かに嫁にやらんとか言いそう(笑)でもいっぱい愛されますね❤️
赤毛のサニーさま。コメントありがとうございます!
今日の訓練を見に行くのも運命でしたね。
ふふ🤭続きもどうぞお楽しみに💕
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
本当だ! 記念すべき77話目が可愛いカップルの誕生(まだハンクは訳わかってないですけど笑)
になりましたね💕
ヒジリは驚きつつも喜びそう、というかハンクに会いたいと言いそうですね。
テオが頼もしくエスコートするのも見られるかも💕
続きもどうぞお楽しみに🥰
四葩さま。コメントありがとうございます!
久々更新で素敵な縁ができちゃいました☺️
パパはなかなか運命の相手が見つからなかったのに、テオは早い出会いできっとグレイグもホッとすることでしょう。フィン団長としては可愛い新入団員があっという間にお手つきになって驚きでしょうね。
続きもどうぞお楽しみに💕
更新ありがとうございます♪
新話を読んで……
よし、また最初から読み返そう‼︎
と、決心しました(笑)
素敵な話をありがとうございます♪
赤毛のサニーさま。コメントありがとうございます!
急に思い立ちかなり久々の更新でしたが、楽しんでいただけて何よりです。
再読もありがとうございます!!
また突然更新があったりしますのでその時はぜひ読みにきてくださいね💕
カヨワイさつきさま。コメントありがとうございます!
転生バージョン……かなりの重い愛でしたよね、いずれにしても幸せでしょうが、生まれてすぐに取られちゃたヴァージルが可哀想なくらいで(笑)
読んでいただきありがとうございます!!!
美香月さま。コメントありがとうございます!
可愛い弟か妹ができてテオも嬉しいでしょうが、みんな大喜びですね。
どっちが生まれるかなぁ。
グレイグは90歳くらいですが、平均年齢が120くらいだからまだまだ元気でいられますね(笑)
niutaさま。コメントありがとうございます!
可愛いテオの願いに神様が応えてくれましたね♡
うふふ、二人目はどっちがいいかなぁ。
どちらにしても確かに取り合いしそう(笑)
待ってました(*^^*)
ちょっと マニアっぽくなってしまったような(笑)
これからも ラブラブ イチャイチャで、楽しませて下さい。
SATORINさま。コメントありがとうございます!
うふふ♡楽しんでいただき嬉しいです♪
ちょっとランハートの変態っぷりが出てきちゃいましたが(笑)
また思いついたらアップするかもです。
その時はぜひ読みにきてくださいね〜♡
完結おめでとうとお疲れ様でした
テオくんにも早く運命の人が
現れないとマザコンに~( *´艸`)
グレイグさんもまだまだ引退できないですね
美香月さま。コメントありがとうございます!
なんとか完結できました♪ありがとうございます♡
と言ってもたまに小話更新しているので完結とは言い難いですが(笑)
ヒジリ大好きテオだからこのまま成長したら困りそうですね。
グレイグは公爵家にはなくてはならない存在ですものね♡
nintaさま。コメントありがとうございます!
ですよね〜ランハートだから許せる(笑)
可愛いテオがお腹空かせたら困るっていう建前ですけど、ヒジリも意外と喜んでますね♡
またお話し思いついたら更新します♪
どうぞお楽しみに(๑>◡<๑)
テオのお話ありがとうございます😊
テオかわいい😍
ゆめさま。コメントありがとうございます!
可愛いテオを気に入っていただけて嬉しいです♡
また続きを書くかもしれないのでその時はぜひ読みにきてくださいね(๑>◡<๑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。