ロイヤルウエディング 〜セクシーボイスに魅せられて

俺、吾妻洋輔は大好きなじいちゃんと海外アーティストのコンサートでヨーロッパの小さな国・ロサラン王国に行く計画を立てていた。
ところが、旅行まで3ヶ月に迫ったある日、じいちゃんが病気で亡くなってしまう。
旅行を諦めようかと思ったけれど、じいちゃんの思いまで消したくなくて、1人で旅行に行く決意をする。
そんな中、同じゼミの友達・小柴透がロサラン王国に旅行に行く計画を立てていると知って、一緒に行こうと誘うことに。
念願のコンサートに向かった俺にある出会いがあって……。
観光に来た日本人美少年大学生ととあるイケメン紳士のイチャラブハッピーエンド小説です。

こちらは
『ロイヤルウエディング 〜スイーツな恋に落ちました』のスピンオフ小説ですが、単体でも楽しんでいただけます。
R18には※つけます。
24h.ポイント 142pt
352
小説 7,746 位 / 183,931件 BL 1,817 位 / 23,790件