シロワニの花嫁

水族館でバイトをする大学生・葉月明澄(はづき あすみ)は同じ大学の先輩で同じバイト先の仲間である鮫淵詠寿(さめぶち えいじゅ)に密かな憧れを持っていた。しかし詠寿の正体はなんと“人魚”で人魚たちの住む世界“人魚界”の王子だった……。詠寿の秘密を知ってしまった明澄は強制的に連れてこられ、人魚界の掟で詠寿の花嫁にさせられてしまう……。現状をなかなか受け入れられない明澄、しかも明澄には過去のトラウマがあって……。

種族や住む世界観の違いという壁に悩む人魚の王子×トラウマ持ち大学生の物語……。 

※この作品はムーンライトノベルズに乗せている作品をアルファポリス版として掲載した作品です。
遅くなるかもしれませんがこちらのバージョンに合わせて乗せていくつもりなので。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,805 位 / 183,805件 BL 23,745 位 / 23,745件

処理中です...