上 下
9 / 9

最終話

しおりを挟む

 「衛兵! 直ちにそやつとそやつの両親を捕まえ、投獄せよ!」

 「「「はッ!!」」」

 「そんな……私が王太子妃なのよー!!」

 「やめなさい! お前はバカなのか!? 状況を見ろ!」

 セシディとモンドリア侯爵夫妻は、衛兵に捕まり、牢へと投獄された。

 「ゴホン……。騒がしくてすまなかった。実は、あやつが本物の婚約者だったのだが、あやつらは私とディランを騙し、姉のジェシカを婚約者としてディランと結婚をさせたのだ。だが、結果的に、心優しいジェシカのお陰で、ディランの呪いを解くことが出来た。ジェシカ、感謝しておる。これからも、ディランを頼んだぞ。」

 国王のスピーチが終わり、ディランとジェシカに祝福の拍手が贈られた。



 セシディとモンドリア侯爵夫妻は、国王を欺いた罪で爵位剥奪後に国外追放となった。
 国を追放されてからも、何やら他の国で問題を起こしているようだ。

 ジェシカは国王の勧めで、子が出来なかったサンダース公爵の養子となり、優しい両親と優しい旦那様を手に入れた。

 
 「たまにはジェシカの手料理が食べたいな。」

 「お料理といえば、あの手紙……すごく嬉しかったです。また、あのお邸に二人で行きたいです。」

 「あんな手紙が嬉しかったのか? そんな事で喜んでくれるなら、毎日手紙を書くとしよう。」

 ディラン様に恋心を抱いた手紙……ずっと大切にしていきます。

 「来週辺り、またあの邸に行くか。」

 「本当ですか?」

 「王位を継いでからでは、あまり城を離れられなくなるから、今のうちに二人の時間を大切にしたい。」

 ディラン様は、蕩けるほどの愛情を注いでくれます。

 「ディラン様、私はとても幸せ者です。」

 「私の方が、ジェシカと出会えて幸せ者だ。」

 激甘な生活は、まだまだ続きそうです!




                                                 END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

chibi
2021.06.15 chibi

完結😊
いい感じな2人幸せに💓
家族のその後読んでみたいかも😳

解除
abba
2021.06.15 abba

完結おめでとうございます!

陛下がキッパリ宣言、制裁してくれたから最後がとてもスッキリして、気持ちよかったです

解除
ケー
2021.06.15 ケー

完結おめでとうお疲れ様!(* ´꒳`)ノ"
とても面白かった!
逆恨みの呪いだったとは、驚き∑(・ω・ノ)ノ‼
ほんとの愛で、呪いが解けるのは、素敵すぎる!
いつまでも激甘の生活を続けてほしいですな。お幸せに~

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の婚約者と駆け落ちした妹の代わりに死神卿へ嫁ぎます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,552

【完結】カミツレの首飾り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:14

〖完結〗妹が妊娠しました。相手は私の婚約者のようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:4,657

〖完結〗私を捨てた旦那様は、もう終わりですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:3,856

〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,918pt お気に入り:5,345

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。