異世界転生したら王女で聖女扱いと思ったら生け贄で魔(術)王の妻にされた件~勘弁してよ女神様~


 美園守里は平凡な大学生だった。
 だが、ある日通り魔に襲われて死亡する。
 死亡した彼女の目の前に異世界の女神リシュアンが現れ救って欲しいと言う。

 ちなみに、通り魔に襲われて死亡したのは完全な事故で女神リシュアンは長生きした後呼ぶ予定だったらしい。

 踏んだり蹴ったりな事態だが、女神リシュアンの言うとおり世界を救う羽目になった守里。
 彼女は小国の魂を持たずに生まれたリア・アーデルハイトの中に入り、異世界を救う使命に立ち向かうはずが──?



24h.ポイント 7pt
0
小説 37,648 位 / 184,099件 恋愛 16,611 位 / 56,016件