きっと、忘れられない恋になる。

高校二年生の相沢恭矢(あいざわ きょうや)は、片想い中の同級生・小泉由宇(こいずみ ゆう)が他人の記憶を奪い、自分のものにする能力を持っていることを知る。

由宇の力になりたいと思った恭矢は、積極的に彼女に関わるようになる。
二人はどんどん仲を深めていくものの、恭矢は由宇の幸せを願うあまり、自身の楽しかった思い出を彼女に与えはじめてしまう。

結果、恭矢の人格は変わってしまい、二人の気持ちもすれ違っていく。
由宇は能力を使って恭矢の中から自分に関する記憶を奪い、互いの恋心をなかったことにする。

だけど、たとえ全部忘れても、何度でも君に恋をする。
また一から好きになる。


一癖ありますが純粋な二人の恋物語です。お楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,108 位 / 184,108件 青春 6,492 位 / 6,492件