上 下
21 / 49

B 美乃梨陥落6

しおりを挟む


「それじゃあ、挿れますね」
「はぁっ、はぁっ、うん…」

 さて、いよいよお待ちかねの挿入タイムだ。美乃梨の具合はどんなもんかな。そんな期待を胸に、俺は正常位の体勢で美乃梨を貫いた。

ずちゅううう

「んんんあああぁああああぁぁっ!!」

 一際大きな美乃梨の絶叫が響き渡る。まだ動いてもいないのに随分と気に入ってくれるじゃないか。

「大丈夫?痛くないですか?」
「あああうぅぅっ、はあっ、はぁっ、い、痛くないわっ!」

 そりゃあ、馬鹿デカい喘ぎ声出しておいて、痛いなんてことはないよな。
 そう思いながら俺は、美乃梨の乱れたボブヘアを優しく撫でた。美乃梨の髪の毛は艶があってサラサラだ。丁寧にケアをしているからなのだろう。そんじょそこいらの大学生よりよほどいい髪をしている。
 髪を優しく撫で、顔をじっと見つめながら、甘い言葉をかけてやる。

「良かった。感じてる美乃梨さん、すごく可愛いです」
「やだ…そ、そんな、可愛いなんて、恥ずかしい…」
「ふふふ。恥ずかしがる美乃梨さんも可愛いですよ」
「んうう、ずるいわっ…」

 美乃梨の顔はさらに紅潮していた。目はトロトロになっていて、俺の顔をじっと捉えて離さない。まさに「女の顔」って表情だ。
 その顔を見て俺は直感した。美乃梨はもう大丈夫だ。完璧に堕としてやった。よほどのことがない限り、これからも関係を続けていける。

「それじゃあ、動きますね」

 美乃梨の反応に充実感を感じた俺は、ゆっくりと腰を振り始めた。



 そこから先は言わずもがなだ。俺は色々な体位を試しながら、美乃梨を何度も逝かせてやった。結局3回戦までこなしたものだから、流石に疲れてしまったけど。

「んあああううぅっ!!そこだめ!そこだめぇっ!ダメなのおおぉぉっ!!」

 美乃梨の弱点はポルチオ。バックの体勢からぐりぐり小突いてやると、絶叫をあげやがる。俺も美乃梨の柔らかいデカ尻が当たるのが気持ちよくて、調子に乗って突きまくってやった。
 ちなみに、旦那がちゃんと弱点を責めてくれているのかは気になったが…まだその段階じゃないと判断して、聞かずにおいた。

「ああうううぅぅっ!!んはああぁんっ!!あああっ!ああぁぁあぁっっっ!!」

 そうそう。脚を抱えるタイプの正常位も随分と気に入っていた。3回戦目の終盤には息絶え絶えになっていたけど、それでもこの体位で突いてやると絶叫し続ける。とんでもない女だ。

「美乃梨さん、いきそうっ、ああ!いく、いく!」

どくん、びゅるるうぅっ、ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ…

 そのまま正常位の体勢でフィニッシュを迎えた。流石に3回目ともなると疲れしかない。正直、一回戦以降はサービス業務感覚だ。
 とはいえ、俺にはまだサービス業務は残っている。終わりの終わりまで、ちゃんと美乃梨のハートをガッチリと掴まないといけないのだ。

「はあっ、はあっ、美乃梨さん、もう少しこのままでいさせて…」

 俺は抱えていた美乃梨の脚を下ろすと、ぐったりと横たわる美乃梨に覆いかぶさり、力強く抱きしめた。もちろん、まだ繋がったままだ。

「美乃梨さん、綺麗で可愛くて…それに良すぎたから…くたくたになっちゃった」

 今までとは違って少し甘えるような口調で、美乃梨の耳元で囁いてやる。そして髪もこれでもかと優しく撫でてやる。後戯というやつだな。

「はぁっ、はぁっ…宗介くんっ、はぁっ…」

 息絶え絶えの美乃梨は俺の名前を呟いた。それだけだったけど、ちゃんと俺の背中に手を回していた。その力は凄まじくて、絶対に離したくないという女の執念めいたものを感じた。
 これなら次回は確実だ。本日、何度目になるか分からない手応えを感じつつ、しばらくの間、俺は美乃梨と抱きあっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編小説 ドジっ子さちこが義母だったら。。。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:3,131pt お気に入り:2

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:373

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:1

処理中です...