もう、あなたを愛したくありません〜ループを越えた物質主義の令嬢は形のない愛を求める〜

キアラ・リグリーア伯爵令嬢は、同じ人生を繰り返していた。

彼女の最期はいつも処刑台の上。
それは婚約者のダミアーノ・ヴィッツィオ公爵令息の陰謀だった。

死んだら、また過去に戻ってくる。
その度に彼女は婚約者のことを激しく憎んで、もう愛さないと強く胸に誓っていた。

でも、何度回帰しても彼女は彼を愛してしまって、最後は必ず破滅を迎えてしまう。

キアラはもうダミアーノを愛したくなかったし、愛なんてものは信じていなかった。


――そして七回目の人生で、彼女は真実を知る。



★元サヤではありません!(ヒーローは別にいます!)
★他サイト様にも投稿しています!
24h.ポイント 177pt
446
小説 6,070 位 / 184,749件 恋愛 2,754 位 / 56,134件