チョコをあげなかったら彼氏の無表情が崩れた

 冴えない風紀委員の琴森は生徒会書記の超絶美形な葉桐と付き合って一年が経つ。
 喧嘩もせず良い関係を築いていると思っていたが、ふと葉桐が他の男が好きかもしれないという情報が琴森の耳に入った。更に「今年はチョコはいらない」と話しているところを聞いてしまい、琴森はバレンタインにチョコを渡すことをやめた。

 しかしバレンタイン当日、普段無表情で動じない葉桐の様子は何かおかしい。
 
━━━━━━━
寡黙美形書記×平凡鈍感年上
王道学園を意識してます。普通にバレンタイン遅れちゃいました。
表紙はくま様からお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/84075145
R18には☆を付けてます。
24h.ポイント 71pt
30
小説 12,379 位 / 183,990件 BL 3,109 位 / 23,795件