異世界×ニート=ヲタ友ができました⁉︎


【異世界×ニート=ヲタ友ができました⁉︎】



 ハロハロ! ボクは出不精ニート人生を謳歌中の如月 悠。

 コミュ障でも根暗でもなく……外に出るのがめちゃくちゃ面倒だと感じる人種なだけだから、そこんとこは間違えちゃダメだぞ?

 そんなボクはひょんな事から異世界へ行くことに。

 そこでは心躍る冒険がーーという話ではなく、異世界では念願のヒキニート生活を堪能してみせるぞ!!

 その為にチート級の装備(設備)で臨むボクに抜かりなし、と思いきや?



 魔王に竜に女騎士⁉︎
 他にも訪問者が絶えません。

 あれれ?
 ボクの静かなまったりライフはどこ行った?? な日常系異世界コメディ開幕!!



※ゆる~いコメディ譚予定です。
※腐向け&百合っぽい表現あり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件