婚約破棄ですか? おけまるでーす。

爵位のない村人出身の勇者・ジョンは魔王討伐の功績としてナイトレイ公爵家のご令嬢・ヘンリエッタと婚約を結んでいた。

無事に情勢も落ち着き、祝勝会を兼ねたパーティーでジョンは叫ぶ。

「お願いです陛下。ヘンリエッタ様との婚約を破棄してください!正直、意味の分からないことばかりを言ってくる彼女が怖いです。お願いします、助けてください」と。

まったく失礼しちゃうわよね。
当のヘンリエッタは呑気にご馳走を頂いていた。
そこへ陛下が申し訳なさそうに問いかける。

「ヘンリエッタ嬢はどうしたい?その、婚約が破棄になっても……」

個人的には無問題!まったくもって不都合はないし、むしろ大歓迎。だから笑顔で答えるのだ。

「おけまるでーす」

勇者様はどうぞ、真実の愛とやらを貫いてくださいませ。私も好きにさせて頂きますね!



 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

めちゃくちゃノリの軽い婚約破棄から始まる運命の出会いの物語です。暗い話ばかりを書き溜めている鬱憤から、よく分からない短文小説ができあがりました。
少しでもお暇潰しになれば本望です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 55,983 位 / 55,983件