姫様従者と王子様





「私は今日、家出します!」

フリージア王国の姫・ユリフィア。
彼女は牢獄のようなお城を抜け出し、隣国へと旅立った。

そこでたまたま開かれていた武術大会に出場したら…まさかの余裕勝ち!?

その腕を見込まれてなんとその国の王子・アレクシオのボディーガードにスカウトされちゃった!

どこか抜けているお姫様とそれに振り回される王子様。

姫という身分を隠し、巻き込まれていく事件の数々。



2人の明日はどっち!?



ファンタジー×ラブコメディー(予定)。

序盤は恋愛要素皆無ですが、第3、4章あたりから絡んできますので、それまではユリフィアの旅をお楽しみ下さい(笑)


※百合っぽい表現が途中でてくる可能性あり。
※ちょこちょこ内容を修正しています。
「ん?こんな説明あった?」と疑問に思った方は最初から読み直すことをオススメします(*´ω`*)

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 恋愛 55,973 位 / 55,973件