異世界攻略コントラクト[3]俺たち in the ワンダー

高校入学早々充実したスクールライフをおくる俺こと古里哉片と、そんな俺を無視しまくる小向最中が、なんの因果か仲良く異世界にトリップしまくる話。

【三章
中間テスト前の放課後お勉強タイムに異世界へトリップしてしまった俺と小向。今度はかの有名な不思議の国で、仕事放棄した主人公に変わって物語を遂行しつつ、拉致された小向にゃんこ捜索中。】

きっとノンケな攻めが主人公。
なんだかんだ面倒見のいいお人よしな人気者×ツーンとして懐く気0のクラスメイトが仲良く?なっていく過程で、多種多様な世界の問題を解決していく奮闘記。

※二人がどうにかなるまでそれぞれ他と関係もったりします。相手は一人とは限りません。攻めにいたってはNLします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,000 位 / 184,000件 BL 23,796 位 / 23,796件