異世界攻略コントラクト[2]俺たち in the デス·レース

高校入学早々充実したスクールライフをおくる俺こと古里哉片と、そんな俺を無視しまくる小向最中が、なんの因果か仲良く異世界にトリップしまくる話。

【二章
王政の異世界から無事戻ってこれた俺と小向。しかし次は前のトリップよりもっともっと命が危ない地獄テーマパークの世界に放り出される事に。俺たち距離縮んでる……よね?】

きっとノンケな攻めが主人公。
なんだかんだ面倒見のいいお人よしな人気者×ツーンとして懐く気0のクラスメイトが仲良く?なっていく過程で、多種多様な世界の問題を解決していく奮闘記。

※二人がどうにかなるまでそれぞれ他と関係もったりします。相手は一人とは限りません。攻めにいたってはNLします。

こちらは二章なので、ぜひ一章 俺たち in the キングダムからお読みください。

小説家になろうの方で投稿してましたが、三章書き始めたので、こちらにも投稿。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,031 位 / 184,031件 BL 23,813 位 / 23,813件