ひめごと

「今日も全部舐めてあげるね、兄さん」

過去、大和は決して報われることのない恋をしていた。相手は、腹違いの弟の悠仁だ。
ゲイであることをカミングアウトして以降、二人の仲はすっかり悪くなっていた。そして、弟への気持ちも消えていった。
数年後、タチとして過ごしていた大和は、嫌われていると思っていた悠仁に無理矢理犯されてしまう。

「男でいいなら、俺でいいじゃないか。何でダメなんだよ……俺のことも見ろよ!」
好きだと告げられ、断ち切ったはずの想いが動き出す。
ただの兄弟という関係なだけではない。特殊な血の家系故に、決して好きになってはいけない相手なのに―――。

(途中、蛇が絡んできます&未遂ですが他の男との絡みがありますので、苦手な方はご注意下さい)
個人サイトにて2021年書いていたものです。おまけも読みたい方は、個人サイトまで。※スマホ非対応
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,608 位 / 184,456件 BL 9,648 位 / 23,838件