なわとび!

パンくん!なわとびおしえて!ヤダ!ドン!ウッキーくん!パンくんをけらないで!てんちゃん・・・。パンくんなんてきらい!ウッキーくん!ごめんね!ドン!!ウッキーくん!もうやめて!なわとびおしえてくれないからさ!わかったよ!おしえるよ!パンくんのうそつき!とべない!あきらめないで!ぼくをしんじて!ウッキーくんはがんばってるね!てんちゃん、ありがとう!パンはえがおがいいね!てんちゃん、ありがとう!とべた!とべたよ!ウッキーくん!やったね!!パンくん!できたよ!!なかなおりしよう!!てんちゃん、ありがとう!!なかよしホントにうれしいね!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 絵本 805 位 / 805件