俺の愛は浮気とされる〜〜全て本気なのに誰にも理解されない。ーーーと思ったら、、、〜〜


我が家の家訓は『己の唯一を一途に愛す』


愛を語る時点で家訓としては些か疑問を持ってしまうものの、父や祖父を見ているとしかとそれが守られているのが解る。

いや家訓と言うよりはこれは『血』なのだろう。 

父も祖父も己の唯一無二である伴侶を溶けてしまうのでは無いかと思うほど溺愛している。

俺はそれを羨ましいと思いながらも自分では無理なのだろうと理解している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


薄暗い部屋。
漏れ出る熱を帯びた息遣い。
そして、見上げる蕩けた眼差し。

俺は乾いた音を響かせながら重なる相手に微笑みを返す。
疑う事なく完成された甘い空間。


ーーーだが、この後の展開は知っている。知り尽くしている。


この熱い眼差しが、、、悲しみ、怒り、侮蔑に変わる事を、、、。


俺、宮里 遥希はきっと何かが欠けているのだろう。


悲しませる事しか出来ないポンコツだ。


なんせ自分はーーーー唯一を作ることは出来ないのだから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,304 位 / 184,304件 恋愛 56,056 位 / 56,056件