長屋で暮らす俺の  if BL vr

竜さん総受け?何故か気がつくとそうなってるifの世界


長屋暮らしの俺の周りは面倒な奴ばかり(仮) の竜さんがちょっと道が逸れちゃうと総受けになっちゃう世界の物語。

執筆中に暴走欲求がやって来てキャラが暴走したりした結果思わぬ方向に行くので本編とは違うお話としてお読みいただければ。

わりとちょいちょい出てくるので本編が進む最中に出て来た物を書いていきます。


竜さんと話してる相手が竜さんについ手を出してしまう。

本編とは別に流れになるので1話ずつやらかしちゃった世界の話になります。

これを混ぜると本編カオスなので別物としてお読みください。


本編の話が基本なので暴走編はたまーにしか発射(発車)進行出来ませんので忘れられた頃にやってきます。



24h.ポイント 14pt
0
小説 31,184 位 / 184,105件 BL 7,691 位 / 23,829件