イージーモードにしてもらったはずがちっともイージーっぽくないのでどないしたろ?

「あ、死んだ・・・」
 死は解放だ。
 ラッキーって思ったら、次の瞬間神様という奴らが揃って謝ってきた。

 私の人生が最低だったのは女神の足元で不貞腐れているヤツのせいだったとか。

 もう何でも良いから昇天させてくれ。出来れば二度と生まれ変わらないように。

 そう言ったら「償いを」とか大騒ぎ。
 めんどくさいから適当に出来ないんだろ?って事を要求したら全部受け入れた上に元凶に対する罰もしっかり受け入れられた。

 前世がしんどくて不幸だった分、楽して幸せに生きれるようにしてもらったんだけど、なんか違う。

 あれだ。日本人と外国人の常識や法律が違うってやつと一緒だ。

 思っていたのと全然違うけど、前世とは全く違う環境だから楽しむしかないよね?


 設定ゆるゆる、独自世界設定なので細かいことは気にしてはいけません。
 主人公はめちゃくちゃ口が悪いです。
 エセ関西弁、近畿圏で色々混ざってる感じです。

 先行き不明。主人公の気の向くまま、キャラクターが勝手に動くのを止めないのでなんでも許せる人だけお楽しみください。

 R指定は保険です。魔物も出るし暴力はあると思います。
 主人公の過去はトラウマに引っ掛かるとかあるかもしれないのでご注意を。


 不定期更新。

 カクヨムさまにも掲載してます。
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,300 位 / 184,192件 ファンタジー 2,587 位 / 42,279件