モブです。静止画の隅っこの1人なので傍観でいいよね?

 5歳の時、自分が乙女ゲームの世界に転生してることに気がついた。
 やり込んだゲームじゃ無いっぽいから最初は焦った。
 悪役令嬢とかヒロインなんてめんどくさいから嫌〜!
 でも名前が記憶にないキャラだからきっとお取り巻きとかちょい役なはず。

 成長して学園に通うようになってヒロインと悪役令嬢と王子様たち逆ハーレム要員を発見!

 絶対お近づきになりたくない。

 気がついたんだけど、私名前すら出てなかった背景に描かれていたモブ中のモブじゃん。

 普通に何もしなければモブ人生満喫出来そう〜。

 ブラコンとシスコンの二人の物語。


 偏った価値観の世界です。

 戦闘シーン、流血描写、死の場面も出ます。

 主筋は冒険者のお話では無いので戦闘シーンはあっさり、流し気味です。


 ふんわり設定、見切り発車です。

 カクヨム様にも掲載しています。


24話まで少し改稿、誤字修正しました。
大筋は変わってませんので読み返されなくとも大丈夫なはず。

24h.ポイント 461pt
1,097
小説 2,655 位 / 183,926件 ファンタジー 476 位 / 42,235件