異世界転生したのだけれど。〜チート隠して、目指せ! のんびり冒険者 (仮)


…どうやら私、神様のミスで死んだようです。

流行りの異世界転生?と内心(神様にモロバレしてたけど)わくわくしてたら案の定!
剣と魔法のファンタジー世界に転生することに。

せっかくだからと魔力多めにもらったら、多すぎた!?
オマケに最後の最後にまたもや神様がミス!

世界で自分しかいない特殊個体の猫獣人に
なっちゃって!?


規格外すぎて親に捨てられ早2年経ちました。


……路上生活、そろそろやめたいと思います。

異世界転生わくわくしてたけど
ちょっとだけ神様恨みそう。

脱路上生活!がしたかっただけなのに
なんで無双してるんだ私???

24h.ポイント 163pt
19
小説 7,313 位 / 184,418件 ファンタジー 1,275 位 / 42,352件