漆黒の闇に誓う愛

受け視点、攻め視点で短編が増えてしまうので、連載方式に変えました。
この漆黒の闇に誓う愛、は短編を思い付くたびに更新する予定なので、【完結】になることはないかと思いますが、宜しければお付き合いください。

番、溺愛、執着愛などを、受け視点・攻め視点1セットでアップしていこうかなと思っています。

途中、モブ視点も入るかもしれませんが、どうぞご容赦を。

1話:獣人は番の愛を希う
南部統括隊長をしていたウェンスは、魔獣討伐の最中に転がり出てきた男を庇って負傷してしまう。その傷は呪詛を含み、刻一刻とウェンスの身体を蝕んでいっていた。
このまま死ぬまで苦しむのなら……、と自死を決意するウェンスと、彼を番とする獣人のお話。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,514 位 / 184,056件 BL 4,942 位 / 23,823件