現代最強は楽しいハンバーガーに転生しました

https://ncode.syosetu.com/n3445gj/ ←より読みやすくなった『現代最強は楽しいハンバーガーに転生しました【パーフェクト版】』の連載開始しました。本腰入れて読まれる方はこちらをお読みください。



童貞、無職、三十路、それらを制覇した三冠王こと俺、番重岳人(ばんじゅうがくと)は筋トレのみで黄金の肉体を手に入れることに成功した。次なる目標は脱ヒキニート、リハビリがてら近くのコンビニへ赴いたはいいが、不幸にもトラックに跳ねられてしまった。呆気なく死んでしまった俺は不敵な笑みを浮かべる自称女神によってハンバーガーに転生させられてしまったのであった。チャンチャン。って筋トレできないじゃん!

『この作品は小説家になろうにも投稿しています。ふざけているハンバーガー(挿絵や前書き後書きがあるもの)を読みたい人は小説家になろうをおすすめします。ピクルスありというやつです。』

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,876 位 / 183,876件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件