ライスのおくりもの

クリスマスの日に主人公のぼくに色々なトラブルが起こる!!!??

ぼくはどうやって乗り切っていくのか!??



ペットを含めた暖かい家族のお話です。

※ただ今、挿絵の設定をしておりませんが頭の中で想像しながら読んでほしいという狙いでもあるのでぜひ読んでください。



不安なことやマイナスなことをそのままにしないで、プラスなことに変えようと思える本にしたくて書きました。

自分自身、18歳になる今でも不安なことが多く、そんな時ほど嫌な想像(マイナスな想像)をしてしまいます。
マイナスな考えばかりして自分が落ち潰されていくのは嫌だと考えた時に思いついたお話です。

私と同じように自信がなくて、ネガティブになりがちな人こそぜひ読んで欲しいなと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 絵本 805 位 / 805件