あなたと生きたい。吾子

辺境伯を返上し、前世と同じく秘密結社の実行部隊員として生きる私。

今回の依頼は女性を弄んで棄てる公爵令息の抹殺だったが、自らを過信し相手を過小評価していたために任務に失敗してしまった。

死を覚悟した私だが、突然私を組み敷いていた男が豹変した。前世の人格と入れ替わったのだ。そして、それは何と前世の私の父親、相原融だった。

前世の父親と最悪な今生の邂逅を果たした九ヶ月後。

私の息子として生まれてきたのは、前世からの宿敵、《バーサーカー》、祐だった。

母子となっても、ほだされる彼ではない。いずれ彼は私を殺す。

けれど、どうしても息子である彼を殺せなかった私は今生の家族の元から逃げ出し一人で彼を育てる決意をした。

私達の行きつく先は殺し合いでしかない。

そう思っていたのだけれど――。

「あなたを破滅させます。お父様」の続編で前作のネタバレがあります。

小説家になろうにも投稿しています。




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,453 位 / 42,453件