気だるげな軍医のおっさんと兎人族な軍人のドタバタ恋愛

ここは、大国ジュドラと大国ギュゼンドラに挟まれた小国ティンドラ。

大国に挟まれながらも、戦争に巻き込まれながらも存在していられたのは、獣牙族と呼ばれる獣の力を得た人と竜王族と呼ばれる竜の力を得た人が軍人として国に仕えていたから。

この国の軍人に1人しか居ない兎人族の娘がいた。軍人としての能力は高く、一軍を預かる隊長格であるが、一つ弱点があった。
それは、ストレスに弱い事。

その為、兎人族の娘には専属の軍医が存在する。戦いに行く時、城に務めている時、必ずこの軍医が付いてくる。

気だるげな軍医のおっさんは、兎人族の娘を愛するが、おっさんの愛に気づかない鈍感な娘のドタバタ恋愛。

恋愛感は弱いかな?ドタバタ感が強いかな……?

軍人と書いてありますが、とてもゆるふわ設定です。ツッコミは無しでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
時間がある時に、書いてるので不定期更新。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,088 位 / 56,088件