社則でモブ専ですが、束縛魔教主手懐けました〜悪役武侠女傑繚乱奇譚〜

あらすじ

【モブな幽霊が異世界転移で悪役令嬢に!?】

ある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまった幽霊・ハヤメ。 そこは日本人にとってはまだなじみのない、武侠小説の中。

思いがけず迷い込んだ異世界から現代へ戻るためには、小説の物語を終わらせなければならない。
が、ハヤメが憑依したのは梅雪(メイシェ)という作中屈指の悪役令嬢。
さらに転移早々襲いかかってきた狼の正体が、狼(ラン)族と呼ばれる獣人の長にして、のちの黒幕となる憂炎(ユーエン)で。

絶対に死んではいけないのに、このままでは死んでしまう運命。
どうしようもないので、ラスボス言いくるめて新規エンドを開拓しよう。
と思ったら、束縛癖持ちのトンデモ魔教主だった!

『闘う女性』による電脳SF×中華ロマンスファンタジー!

**********

◆『第16回恋愛小説大賞』にエントリー中です。投票・エールお願いします!

※2022/02/21
『登場人物』にキャラクターイラストを追加しました。
※2023/01/20
『登場人物』に人物相関図を追加しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,815 位 / 183,803件 恋愛 15,424 位 / 55,975件

処理中です...