訳ありオメガは罪の証を愛している

ココルの頸には、アルファによって噛まれた跡が残っている。それはかつて犯した罪の証でもあった。

あれから早13年。29歳になったココルは、オメガではあるものの、神官として自立しそれなりに生活している。

そんな静かに暮らしたいココルを、放っておけない男たちがいて――――。



サクエロ&サクハピエン。
全二話。


『婚約者は愛を見つけたらしいので、不要になった僕は君にあげる』の登場人物(ココル、キール)が主役の話。

↑の物語を読んで頂けた上で読んだ方が分かりやすいと思いますが、これだけでも分かると思います。

※ココル人気(嫉妬)のため書き上げました。『婚約者〜』の方と多少齟齬あるかもしれませんが、ゆるふわ設定なので予めご了承下さい。

※注意⚠️キール絶許!の方は見ない方がいいと思われます!あくまでも未来の一つとして、何も考えずお読みください。
24h.ポイント 170pt
30
小説 7,152 位 / 184,093件 BL 1,675 位 / 23,827件