きもちのもんだいでしょ

水泳教室のインストラクター鈴原まゆ(26)は、ボーイッシュな美形細マッチョ女子。
真面目でクールで潔癖な性格だが、その裏では、ひとに言えないほどのものすごい性欲を抱えている。
しかも、水着では隠しきれないほどの大きなぼっきクリが悩みだ。
性感度が極度に敏感なこともあり、男性とのつき合いに気後れがしてしまい、女性を相手にタチ側に回ったり、そうでないときはオナニーばかりしてしまう。
そんなとき、ひょんなきっかけで、大学の後輩でレズ性感マッサージ師をしているくるみ(23)から施術を受け、自分のドM気質な性癖に気づく。
くるみのどれい調教はものすごくえっちなやり方だが、まゆはどんなことも受け入れようと決め、自分の性感を花ひらかせていく。
24h.ポイント 106pt
1
小説 10,374 位 / 184,170件 BL 2,540 位 / 23,835件