目が覚めたらαのアイドルだった


高校教師だった。
三十路も半ば、彼女はいなかったが平凡で良い人生を送っていた。

ある真夏の日、倒れてから俺の人生は平凡なんかじゃなくなった__


オメガバースの世界?!
俺がアイドル?!

しかもメンバーからめちゃくちゃ構われるんだけど、
俺ら全員αだよな?!

「大好きだよ♡」
「お前のコーディネートは、俺が一生してやるよ。」
「ずっと俺が守ってあげるよ。リーダーだもん。」

____

(※以下の内容は本編に関係あったりなかったり)
____

ドラマCD化もされた今話題のBL漫画!

『トップアイドル目指してます!』
主人公の成宮麟太郎(β)が所属するグループ"SCREAM(スクリーム)"。
そんな俺らの(社長が勝手に決めた)ライバルは、"2人組"のトップアイドルユニット"Opera(オペラ)"。
持ち前のポジティブで乗り切る麟太郎の前に、そんなトップアイドルの1人がレギュラーを務める番組に出させてもらい……?

「面白いね。本当にトップアイドルになれると思ってるの?」

憧れのトップアイドルからの厳しい言葉と現実……
だけどたまに優しくて?

「そんなに危なっかしくて…怪我でもしたらどうする。全く、ほっとけないな…」

先輩、その笑顔を俺に見せていいんですか?!
____

『続!トップアイドル目指してます!』

憧れの人との仲が深まり、最近仕事も増えてきた!
言葉にはしてないけど、俺たち恋人ってことなのかな?

なんて幸せ真っ只中!暗雲が立ち込める?!

「何で何で何で???何でお前らは笑ってられるの?あいつのこと忘れて?過去の話にして終わりってか?ふざけんじゃねぇぞ!!!こんなβなんかとつるんでるから!!」

誰?!え?先輩のグループの元メンバー?
いやいやいや変わり過ぎでしょ!!


ーーーーーーーーーー
亀更新中、頑張ります。
24hポイント 198pt
小説 7,150 位 / 140,720件 BL 1,379 位 / 15,915件