目が覚めたら弟に縛られて監禁されていました。

目を覚ましたら手足は縛られ猿轡は噛まされて、これは強盗っ!?と思ったら犯人は弟でした。
「今日からにーちゃんを監禁するから」弟にそう宣告されて始まる監禁生活。
……なんか、監禁されてる割にはずいぶん居心地いいけど、どうしたものだろう。

色々暴走しちゃってる兄弟による監禁ラブコメです。
監禁と言ってもすぐにイチャイチャしだすのでバイオレンスなものではありません。申し訳ありません。
 
基本的にキャラは兄と弟しか出てきません。あとは極稀にモブ。
途中からはほぼ全話R18描写が入ります。

他サイトにも同時投稿中です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,351 位 / 184,099件 BL 5,628 位 / 23,828件