新米♂サキュバス♂ですが異世界の男の子をたらし込みますっ! ~エロいだけの黒髪少年が魔王になるまでの物語~

※少年が少年とイチャイチャするだけのお話です※

ある日突然異世界から侵攻してきた『魔法使い』達との戦いが始まって長い月日が経ったニホン。
『平和』というものが遠い過去になったこの国で、僕、トウドウ・イロハは最前線で戦っていた。
代わり映えのしない、ただ敗北へと緩慢に進んでいく毎日。
それが終わりを告げたのは、ニホンの作った秘密兵器が前線に届いたときからだった。

一時の希望を絶望が押しつぶした日。
その日、僕はサキュバスになった。

幼馴染や後輩、そして敵の異世界人とともに過酷な?世界を生き抜く少年のお話です。

基本的にR18もので、そこまでガッツリした描写の無い回でもR15くらいの描写は散見されることになると思います。

少年☓少年ものです。
一応、二日に一話くらいの定期連載を予定しています。
よろしくお願い致します。

他サイトにも同時投稿中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 BL 23,828 位 / 23,828件