チートな転生幼女の無双生活 ~そこまで言うなら無双してあげようじゃないか~

 私は死んだ。

 はずだったんだけど、

「君は時空の帯から落ちてしまったんだ」

 神様たちのミスでみんなと同じような輪廻転生ができなくなり、特別に記憶を持ったまま転生させてもらえることになった私、シエル。
 なんと幼女になっちゃいました。

 まだ転生もしないうちに神様と友達になるし、転生直後から神獣が付いたりと、チート万歳!

 エーレスと呼ばれるこの世界で、シエルはどう生きるのか?

*不定期更新になります
*誤字脱字、ストーリー案があればぜひコメントしてください!
*ところどころほのぼのしてます( ^ω^ )
*小説家になろう様にも投稿させていただいています
24h.ポイント 333pt
256
小説 3,836 位 / 183,955件 ファンタジー 656 位 / 42,246件